山下智久の本命があびる優から相武紗季に変更!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下智久の本命があびる優から相武紗季に変更!?

  作成日時 : 2007/02/15 15:14  

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 46 / コメント 8

あびる優との交際がささやかれていた、NEWSの山下智久
今度は相武紗季との目撃情報が多数あり噂になっている。

画像



「つい最近も新宿のカラオケボックスで山下智久相武紗季が一緒のところを『笑っていいとも!』のスタッフに目撃されたり、吉祥寺の井の頭公園で手漕ぎボートに乗ってはしゃいでいる2人を某俳優が見ている。」(関係者)


他にも―
「多摩動物公園や葛西臨海公園などでもやはり業界関係者に目撃されている。
デート中の2人は顔を隠すわけでもなく実に堂々としている。
そのため多くの一般人は気づかないらしい」(芸能プロ関係者)

華麗なる一族の相武紗季がまたジャニーズと!?

場所は吉祥寺の井の頭公園&多摩動物公園&葛西臨海公園など、何故か公園ばかり。
しかし年齢的に公園デートがメジャーなのかも。
ここまで目撃されていると、山下智久の本命彼女は相武紗季で決まり!?


画像



山下智久は以前にあびる優との京都&沖縄デートが目撃されて、ファンの間には「あびる優はやめてほしい!」などの声が上がっていました。
TVで万引き告白をしてイメージの悪いあびる優よりも、今売り出し中の相武紗季の方が彼女としてはイメージがいいいかも!?


山下智久 熱愛 あびる優 京都・沖縄デートの真相は?

相武紗季はジャニーズタレントとの噂が多く、共演もよくある。
単なる友達かもしれないし、あびる優との噂の火消しという可能性も・・・。

山下智久は4月から長澤まさみと月9ドラマに主演する。
今が大切なときだが、あびる優やら相武紗季やら人気者は噂が耐えないようだ。

月9主演決定!NEWS山下智久がKAT-TUN入り!?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リア・ディゾンのお宝画像!
リア・ディゾンから、超セクシーなプレゼントが ...続きを見る
リア・ディゾンのお宝画像!
2007/02/15 17:42
花より男子2の井上真央の本性
2月7日「笑っていいとも!」に出演した井上真央。そこで井上真央の傲慢な態度がテレビ画面に映ったという。この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と“ゆうこりん”こと小倉優子などで、ゲストには井上真央が呼ばれていた。(以下引用)「タモリが“井上真央さんです!”... ...続きを見る
花より男子2の井上真央の本性
2007/02/15 18:40
華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!?
華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!? ...続きを見る
華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ...
2007/02/16 06:44
ハケンの品格 ネタバレ&あらすじ
ハケンの品格 ネタバレ&あらすじ ...続きを見る
ハケンの品格 ネタバレ&あらすじ
2007/02/16 07:42
あいのり なぎさ MIXI ネタバレ 最新メンバー紹介
あいのり なぎさ Mixi ニックネーム ネタバレ 新メンバーネタバレ モリケン 三ちゃん バンビ 紹介 ...続きを見る
あいのり なぎさ Mixi ニックネーム...
2007/02/16 12:34
釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!?
主演ドラマ「ヒミツの花園」が好調な釈由美子が何と、女優引退のピンチを迎えているという。 ...続きを見る
釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!...
2007/02/16 14:00
山下智久 画像
山下智久の画像に関する情報収集サイトです♪ 画像以外にも、山Pの最新情報を常に更新し続けていますので、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね! ...続きを見る
山下智久 画像の全て
2007/02/16 14:23
華麗なる一族 あらすじ 華麗なる一族 ネタバレ
華麗なる一族第7話 まだホームページにもない情報おしえます ...続きを見る
華麗なる一族 あらすじ 華麗なる一族 ネ...
2007/02/16 14:52
今週の視聴率☆06/02/05~06/02/11☆
ビデオリサーチ調べの2007年2月05日(月) ~ 2月11日(日)視聴率トップ10です。 1. TBS開局55周年記念特別企画日曜劇場・華麗なる一族(TBS) ☆21.2% 2. 金曜ドラマ・花より男子2(TBS) ☆21.0% 3. 風林火山(NHK総合) ☆19.3% 4. とんねるずのみなさ.. ...続きを見る
クラッカーコーンの比喩
2007/02/16 15:43
「花より男子2」第6話あらすじ第7話予告?淨?痢 ̄?薪張劵?襭丕?
「花より男子2リターンズ」第6話あらすじ 西田(デビット伊東)から道明寺(松本潤)がここ1年でなぜ変わってしまったのか聞かされるつくし(井上真央)。 とあるパーティーで語った司の何気ない一言により株価は大暴落。 大規模なリストラで、兄のように慕っていたケン内田(鶴.. ...続きを見る
「花より男子2」あらすじ?淨?痢 ̄?薪張...
2007/02/16 16:08
山下智久 白虎隊
山下智久の白虎隊に関する情報収集サイトです♪ 白虎隊以外にも、山Pの最新情報を常に更新し続けていますので、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね! ...続きを見る
山下智久 白虎隊の全て
2007/02/16 16:31
中野美奈子 中居正広との結婚しなくても退社!?
先週、突如として浮上した「中野美奈子&中居正広」の入籍。 ...続きを見る
中野美奈子 中居正広との結婚しなくても退...
2007/02/16 18:41
あいのり なぎさ Mixi じゃなくて 【新メンバーのネタバレ】
あいのり なぎさ Mixi じゃなくて 【新メンバーのネタバレ】 モリケンのネタバレ ...続きを見る
あいのり なぎさ ネタバレ モリケン あ...
2007/02/16 18:57
堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解散の噂
今年がデビュー10周年という記念すべき年になるKinkiKidsですが、最近になって解散するのではないかという情報が業界で流れています。 ...続きを見る
堂本剛がKinki Kidsを脱退!?解...
2007/02/19 13:34
沢尻エリカの新恋人「高城剛」の画像
沢尻エリカに新恋人が出現!?それだけでも、ビックリなのに、しかもお相手は、22歳も年上の中年映像クリエーターだというから、もう仰天です。1月20日に、六本木のレストランバーで開かれたクラブパーティーに、沢尻エリカがきていて、年上の男性といっしょで、超ラブ... ...続きを見る
沢尻エリカの新恋人「高城剛」の画像
2007/02/19 17:19
相武紗季が沢尻・長澤会に対抗して相武会を発足
若手女優たちが、沢尻エリカを中心に集まり「沢尻会」なるものを形成して芸能界の一大派閥となっていました。 昨年末ごろには、沢尻エリカの最大のライバルである、長澤まさみがこれに対抗し「長澤会」を発足しました。 「沢尻会」と「長澤会」の派閥争いが激化していくと.. ...続きを見る
相武紗季が沢尻・長澤会に対抗して相武会を...
2007/02/20 14:58
安室奈美恵 PV 「ヒミツの花園」第6話あらすじと第7話予告
安室奈美恵の、約8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングル「Baby Don't Cry」は、フジテレビ系ドラマ『ヒミツの花園』主題歌としてオンエア中。幸せな気持ちになれる感動的なミディアム・ポップナンバー。 ...続きを見る
安室奈美恵 PV 「ヒミツの花園」あらす...
2007/02/20 18:00
蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている
日本アカデミー賞最優秀作品ほか5冠という快挙を達成した映画「フラガール」。 そのうち最優秀助演女優賞に選ばれたのが蒼井優だ。 ...続きを見る
蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙...
2007/02/21 14:21
NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像
NEWS「もう裏切らないからついてきて」 ...続きを見る
NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫...
2007/02/21 16:59
ハケンの品格 第6話あらすじ&第7話予告
ドラマ「ハケンの品格」第6話「残業バレンタインと涙」あらすじ地震も予知出来る春子(篠原涼子)。棚から落ちる書類から身を守ってくれる賢介(小泉孝太郎)にうっとりする森ちゃん(加藤あい)。イベント要員で派遣された子から告白される賢介。ごめんなさい・・・。ちょっと... ...続きを見る
ハケンの品格 小泉孝太郎 あらすじ&予告
2007/02/21 18:39
youtube news 動画
youtubeのnewsの動画が素敵なんです♪ newsの「星をめざして 」が発... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/02/25 01:49
山下智久さんと相武紗季さんの熱愛を西洋占星術で占いました
西洋 占星術 でみる相武さんのすべてを背負う? 教科書的な恋人の配置? お互いのキーワードがない? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2007/03/03 14:39
山下智久さんとあびる優さんの熱愛を西洋占星術で占いました
西洋 占星術 でみる楽しすぎる相性? お互いにメリットある関係? 結婚は自分達以外の問題が山積み? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2007/03/05 15:53
西洋占星術 占いでみる相武紗季さんの運勢
西洋 占星術 でみるナウでヤングでトレンディー 身近にいそうな親しみやすさ 結婚は早そう? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2007/03/06 13:00
西洋占星術 占いでみる山下智久さんの運勢
西洋 占星術 でみる一番ICHIBAN 理想の奥さんは郁恵ちゃんタイプ? 将来は丹波哲郎的? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2007/03/06 13:01
蒼井優のブログ@女性タレント−フラガール
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。蒼井優さんの公式ブログは残念ながらありません・・・が、蒼井優さんの公式ページ@女性タレントのご紹介Yu Aoi Official WebSite−蒼井優 公式ホームページ蒼井優 プロフィール福岡県出身の女優、蒼井優さん。映画「フラガール」では第80回(06年度)キネマ旬報ベスト・テンで助演女優賞を獲得されるなど、すばらしい活躍をされています。蒼井優さんのDVD... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/10 17:47
相武紗季の男性に関する過去が・・
●これは真実なのか? ドラマ「日曜劇場・華麗なる一族」(TBS系)でキムタクの妹を演じ、清純さを買われてJALのイメージキャラクターにも抜てき、まさに今が旬の相武紗季(21)。さわやか、かつ癒し系で、スキャンダルとは無縁と思われてきた相武だが、実は、下半身は華麗なる遍歴をたどっているという。芸能事務所関係者によると…。 「相武は、業界でも指折りの清純派女優。だからスキャンダルになってもイメージダウンが少ない。そんなメリットを知ってか知らずか、相武はジャニーズ事務所のタレントに... ...続きを見る
グラビアアイドルファンブログ祭り
2007/03/15 15:09
山下 智久 彼女
▲トップページに戻る▲ target="_blank" ...続きを見る
プロポーズ大作戦の山P
2007/03/23 14:38
SMAP中居君とフジテレビ中野美奈子アナのプリクラ
SMAP中居君とフジテレビ中野美奈子アナのプリクラ写真を見つけてしまいました。。恐らくこの写真に対して問い合わせが殺到したのかなと・・・このプリクラは、中野美奈子アナのお姉さんが出したとの噂も・・ ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/23 18:38
仕事イマイチのあびる優「結婚したい」発言
「結婚したい」――あびる優(20)が周囲にこう漏らしているという。 あびるは2年前、テレビ番組で過去の“窃盗”を告白して大問題になった。 その後謹慎し、本格復帰は昨年4月。同年8月に挑戦した「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の“100キロマラソン”も話題になった。だが、復活劇は束の間で終わってしまった。「もともと、あびるの魅力は物おじしない毒舌キャラ。だけど、あの騒動以降はいまいちハジけ切ることができず、持ち味が発揮できなかった。彼女は悩んでいるそうです。母で元女優の中山貴美子... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/03/24 12:31
西洋占星術でみる今日の占い 【無料占いWorld】
西洋占星術 今日の占い★ 西洋占星術でみる今日の占い  ★無料占いの今日の占いです。総合運、金運、恋愛運がちゃんと文章で出てきますよ!!毎朝見てからお出かけしてみて(^_^)ニコニコ応援おねがい(゚゚)(。。)ペコッ←クリックしてね【無料占いWorldの... ...続きを見る
無料占いWorld
2007/03/25 18:54
プロポーズ大作戦 山下智久
月9ドラマといえば常に高視聴率が求められ その主役となるといまもっとも話題の 俳優・女優がつとめることになるのは常識です。 ...続きを見る
プロポーズ大作戦 山下智久
2007/03/26 03:49
相武紗季wo最近よくテレビCMでみますネ。
相武紗季 同じ男に三度もフラれる!?アイドルから女優へ。確実な進化を遂げている相武紗季さん。その可愛らしいビジュアルもあってかなりおモテになりそう彼女ですが、学生時代から全くモテ ないんだとか! 彼女は自分から積極的に告白していくタイプらしいんで... ...続きを見る
産後ダイエットブログ芸能人関ジャニひなブ...
2007/03/29 21:43
fu?v
fu?vc ...続きを見る
沢尻エリカ
2007/03/30 13:44
映画|実力派女優 蒼井優
かねてから若き実力派女優として高い評価を得ていた蒼井優さんが、昨年末から今年にか... ...続きを見る
お得情報の豆知識
2007/04/04 19:42
【映画「チェケラッチョ!!」のロケ地を紹介】
トラックバックさせていただきました。GW前に【映画「チェケラッチョ!!」のロケ地を紹介】舞台は沖縄。とりたてて何かに熱中するわけでもなく、進路に悩みながら退屈な日々を過ごす高校三年生のボンクラトリオ(市原隼人、平岡祐太、柄本佑、)と幼なじみの唯(井上真央)がラップに出会った…!?市原隼人は... ...続きを見る
沖縄旅行【卒業旅行もGWの沖縄旅行もおま...
2007/04/09 00:11
相武紗季 休日はサラリーマンとバカ騒ぎ!?
ドラマ「華麗なる一族」でも話題を集めている人気女優・相武紗季さん。外見からは想像が付きませんが実は彼女、とても男らしい性格らしく、同年代の女の子よりも年上の男性の方が話が合うのだとか。その為、休日もよくサラリーマンの人達と遊んでいるのだそうですよ!! 最初に会うと「相武紗季だよ…」とみんな緊張して気を使ってくるそうですが、1時間後には肩を組んで「おい沙希、もっと飲め!!」と言われ、一緒にバカ騒ぎする程打ち解けてしまうのだとか。実は中身はオッサンなのかも知れません(笑)。 ...続きを見る
アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪
2007/04/11 01:46
日本中に衝撃!長澤まさみがフジ新月9ドラマ発表で“結婚予告”
NEWSの山下智久(22)と女優、長澤まさみ(19)がW主演する16日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表が10日、都内のホテルで行われた。幼なじみの2人の結婚にまつわるラブコメディー。長澤は「もしかしたら... ...続きを見る
サンケイスポーツ情報
2007/04/11 09:28
山下智久君の誕生日 in プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦の公式ホームページによると、4月9日といえば、山下智久くんのバースデー。この日、収録スタジオでは山下くんには内緒で、極秘プロジェクト“山下くんドッキリ!バースデー”が進行していた。通常、休憩前や撮影後に行われるキャストのバースデーを、なんと撮影本番で仕掛けようというのだ。昼食休憩が終わり、撮影が再開されるとプロデューサー陣がソワソワしだす。同じプロジェクトに加わる長澤まさみちゃんたちキャスト陣は、いつもの平静さを保っている。バースデータイミングの本番が始まる。... ...続きを見る
プロポーズ大作戦 月9の新ドラマ プロポ...
2007/04/12 12:04
GWのプランを立てる(二度目の沖縄旅行のとき)
トラックバック失礼します。 GWの沖縄旅行計画 ...続きを見る
沖縄旅行【卒業旅行もGWの沖縄旅行もおま...
2007/04/13 02:19
山下智久 画像
山下智久くんの画像が引っ張りだこです。。。 山下智久(やました ともひさ ) ジ... ...続きを見る
画像掲示版WEB
2007/04/16 05:04
(株)ボックスコーポレーション【芸能プロダクション情報】
(株)ボックスコーポレーションは、もともと小さなモデルプロダクションでしたが、山口智子、石田ゆり子、高以亜希子などが水着キャンペーンガールになり、石田ひかりのスカウトして以降、芸能プロダクションとなりました。所属タレントは、田中律子、一色紗英、中山エミ... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 19:00
山下智久さんのマル秘情報
山下智久さんの画像を集めてみました。 山下智久さんのいろいろな表情が見ることが出来ますね。 ところで山下智久さんは、はじめてV6の森田剛と会った時、「内田有紀ちゃんに似てる!」と言われたそうですが・・・ ...続きを見る
山下智久画像
2007/04/19 17:08
相武紗季がドーナツデートをPR
相武紗季がドーナツデートをPR日刊スポーツ女優相武紗季(21)が19日、CM契約するミスタードーナツの新業態店「andonand(アンドナンド)」の1号店オープン記者発表会に出席した。同店のコンセプトは大人のドーナツカフェ。共演する玉木宏(27)とともに、新作のドーナツを試食し「リッチな大人の ...http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186772.htmlこのトピックに関する記事をすべて表示... ...続きを見る
有名人のお店に行こう!
2007/04/19 23:55
蒼井優 激やせでちょっと心配 YouTube
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000015-flix-movi    蒼井優のYouTube動画はこちら24日、2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」が都内ホテルで行われた。「ベスト・... ...続きを見る
時事問題!時事ニュース!痛いニュースを斬...
2007/04/26 03:29
山下智久vs木村拓哉、パソコンCM対決
“山ピーvsキムタク”パソコンCM対決 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000042-nks-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/04/26 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですか!?
まあ「あびる優」よりはいいかも!?
でもちょっとショックかも
P大好きっ子
2008/03/23 19:53
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 22:51
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/TEyWrm8b
マサマサ
2008/06/14 13:30
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/w3kThrQs
ほっしー
2008/06/21 04:21
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/G34JDqNj
虎とら
2008/09/06 02:34
あびるゆう何てやめてほしいもしやまぴーが誰かと付き合うなら長澤まさみとかにして欲しい
みみぽん
2008/11/03 20:52
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:30
大晦日のボクシングの選手紹介は何だったん?いやしくも井岡選手の世界戦だったのに超幻滅。ド素人の方がスポーツ番組らしく迫力があったと思う。恥さらし以外何でもなかった。
ボクシングファン
2012/01/03 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山下智久の本命があびる優から相武紗季に変更!? 山下智久の本命があびる優から相武紗季に変更!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる